キーワード:まちづくり 解除
皆さんこんにちは(*^_^*)

5月10日(日)、午前9時より中田入江公園の草払いを行いました。
当日は市道清掃ボランティアも実施されていたので、終了後地区の皆さんで
実施してもらいました。

1234567

123456

中田入江公園には、春は桜が咲き、秋は彼岸花が咲きます(*^_^*)
振興会の行事でも鬼火焼きやバラモン凧揚げ大会、お花見交流会など実施し
皆さんの憩いの場となっています!

s-IMG_3957

s-IMG_3959

s-IMG_1596

きれいになりました!皆さんお疲れ様でした(*^-^*)

みなさんこんにちは(*^-^*)
暖かい日が続いたせいか桜の花が咲き始めました!
s-IMG_0918
s-IMG_0921
  【中田八十八ケ所お大師様の所の桜です!】
s-IMG_0923s-IMG_0926
   【入江公園の桜も咲きだしました!】
s-IMG_0931
   【恵比寿神社前の桜です(*^-^*)】
今週末の30日(日)に、中田八十八ケ所ウォークを行います。
終り次第入江公園にてお花見交流会を、地区住民の方と桜を見ながら
楽しみたいと思います(*^-^*)


みなさんこんにちは(*^-^*)
3月16日(日)、八十八ケ所ウォーク前の参道の整備作業を行いました。
役員・八十八ケ所建立関係者20名の方に協力してもらいました。
朝からの作業で、参道の草刈りの方・階段補強の杭打ちやロープ張り・
お地蔵様周りの草払いや湯飲みの水入れ・落ち葉の片付けなど役割分担して
作業しました。
s-IMG_0861

s-IMG_0863
【落ち葉もたくさんあり一輪車で何往復も捨てに💦】
s-IMG_0864
【階段も古くなった所は交換しました!】
s-IMG_0871
【お地蔵様周りもきれいにしてもらいました!】
s-IMG_0878s-IMG_0876
【参道もきれいになりました(*^-^*)】

s-IMG_0879
【危ない所にはロープも張り階段もなおして!】
s-IMG_0884
  【草払いをしてきれいになりました!】

『3月30日(日)開催の中田八十八ケ所ウォーク』に中田地区皆さまの
参加をお待ちしています(*^-^*)
役員・八十八ケ所関係者の皆様には、朝からお昼すぎまで作業していただき
大変お世話になりました。ありがとうございました。

みなさんこんにちは(*^-^*)
この度、中田地区振興会に【マスク20,000枚】の寄付をいただきました。
中田地区出身者の親族が経営されている企業より、以前もコロナ禍にマスク
の寄付をしていただき、感染症対策に対しこのようなご厚意に感謝しております。
ご寄付いただいたマスクは、各世帯ごとに配布し活用させてもらう
ことにしました。ありがとうございました。
s-IMG_0691
みなさんこんにちは(*^-^*)
今日は今年最後の投稿になります。
今日は、草ロールに「賀 正」の文字を入れ中田コミセンそばの
広場に設置しています。
s-99s-9999
 【会長が赤のスプレーで文字入れ!】
s-999
近くを通られたらご覧ください。(*^-^*)
皆さま、よいお年をお迎えください。



[ 1 ]      5件中 1-5件